Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

🎵音楽と語りにある優しさ

f:id:andy-e49er:20211115071939j:image

聴き続けて、Clubhouseの九ヶ月

🔻

🔻

f:id:andy-e49er:20211115072030j:image

🔻

f:id:andy-e49er:20211115072050j:image

🔻

f:id:andy-e49er:20211115072134j:image

🔻

  • よいものは続く。リスナー、サポーターがいる限り存在する。本質は全てに通じる。
  • 自由意志による選択の自由があること、大切なこと。素晴らしいこと。そんな生活に感謝したい。
  • 競争まみれ?の企業人生活を離れ、ある種の優しさ、人間らしさが自分の心に戻って来たと、そんな余裕を感じるのが有難い。
  • 家族と食事をするたび、アフガニスタンやヨーロッパでの難民や、アメリカ大陸の移民など、食べることすら満足に出来ない人々のことを想う。不条理。矛盾。
  • 自分には世界の動きを知ること、書くこと、そして祈ることしか出来ないけど、できることを身近な社会と家族に還元し少し貢献していく…