ときおり人生ジャーナル by あきしお ⁦‪@accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

2002-01-01から1年間の記事一覧

 みなとみらい21地区が望める場所

なかなかです。ここに新築マンションを買い、丸5年住んでその頃は東京の本社へ通勤してた。John KabiraのDJでJ-Waveを毎朝目一杯楽しんでました。気づいたらまたアメリカ勤務(今度はボストンへ)行くことになって。結局持ち家には5年間しか住んでない。転…

 日本へ帰る

みなとみらい:スペシャル格別な場所 1992年4月12日に日本に家族3人帰国しました。そのあとしばらくは南太田(南区・横浜市)の借家(「どんどん商店街・至近!くりはらビル)に住んでいたのですが、引越し段ボール箱108箱があふれてベランダにも…

日本帰国(米国勤務と転勤)

帰国直前、ビクトリアンハウス

Andyです。日本へ帰国する前にサンノゼ市ダウンタウンの、現地法人での上司が保有する100年経っている素晴らしい、ビクトリア王朝様式の一戸建て邸宅で我が家の送別夕食会が開かれました。そのときのスナップショットです。 家の中の「Renovation」(修飾…

サンノゼ・ビクトリアンハウス

ヨセミテ国立公園の写真が一杯

(リンク) http://homepage2.nifty.com/akikun/yosemite/yosemite.htm

ヨセミテ国立公園

Andyです カリフォルニアと言えば、一番有名なのがここ。家族4人で、サニーベールから車で片道約4時間のヨセミテ国立公園へ泊りがけで旅行しました。一年前とかに予約してようやくとれると言われる、公園内の公立「ヨセミテロッジ」がとれた。それは、ほん…

ヨセミテ国立公園へ家族旅行