ときおり人生ジャーナル by あきしお ⁦‪@accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

「社会人60人の挑戦!」クラファン達成‼️

f:id:andy-e49er:20240612162554j:image

最近は散歩と撮影、食べ物 (B級グルメ) の投稿に偏ってる感あり...ときおり人生を振り返る....

6/12昼メシはソロ。#水内庵 #アークヒルズ店 #親子丼

先日食べた「玉子丼」は写真の親子丼と瓜二つで、鶏肉だけなかった形。だけど卵が、出汁が絶妙に美味しかった。ご覧の通り卵も🥚真ん中に一個多く乗せられている!👇

f:id:andy-e49er:20240612164158j:image

その割にこちら親子丼は鶏肉下処理がイマイチだ。👉改善点あり、色と見栄え、だいぶ違うな。

f:id:andy-e49er:20240612164217j:image

#食べ比べ 私は親子丼には ちょっとうるさい。 やはり赤坂、#はやし は絶品だろう。泉ガーデンタワー1階 #一番鶏 のもイケる。 

#アーク森ビル 3階で早く食べ、#麻布台ヒルズ までの #ちぃ散歩🚶往復20分の途中風景です。

f:id:andy-e49er:20240612162653j:image
f:id:andy-e49er:20240612162656j:image

工事はまだ続いてる。暑いのにご苦労様です。
気温は #夏日 超え、日陰が◎。冒頭の街路樹は桜ですが、風もあってなかなかよかった。

f:id:andy-e49er:20240612162924j:image

ところで今、私の頭の中はこの件がセンター!
▼お時間許せば、どーぞー(^^) ご覧ください。

「社会人60人の挑戦!
ブロードウェイミュージカル公演」

👉7月に上演予定。楽しみです♪
ウェストサイドストーリーやるよ。
“Project EN”のクラファン #projecten
リンク🔗こちらから👇社会人60人の挑戦!ブロードウェイミュージカル公演費用を集めたい(Project EN 2024/06/10 公開) - クラウドファンディング READYFOR

f:id:andy-e49er:20240619112358j:image
↑Linkedinで、結構な人数の目に止まった。

そして、第一関門のphase 1目標金額の200万円が集まったとの報告をもらっています。ご協力いただいた方にはここで感謝します❗️ありがとうございました。

↓お昼のちい散歩🚶‍♂️で撮影…ちなみに本ブログの9割は自身による撮影データです。

f:id:andy-e49er:20240612162930j:image
f:id:andy-e49er:20240612162927j:image

なんだかスペースシップみたいな丸型。
f:id:andy-e49er:20240612162921j:image

遠方まで見渡せるのは麻布台が高台にあるからなんだね。見晴らし💮