Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

イーロン・マスクとは何者だ

◉ これは X ( 旧twitter ) に投稿された内容でイーロン・マスクを擁護する立場での、一種の解説になっている。超長い文章だ。でもしっかり読むべき内容と思う。その上で、公平中立に評価すればいい。

◉ 言っておきたかったこと、それはこれを "そして覚えておいて、あるいは忘れても記録しておき、10,20年後に再度見直してみたい" と思うんだよね。なぜか?

🌟イーロン・マスクはいずれアメリカの大統領に立候補するのではないだろうか?…と思う。その近未来、米・中・露・北はどうなってるか? パレスチナも。日本はどうなる⁉️

https://x.com/maryoakleysan/status/1730811780530651641?s=46

最終的に判断するのはメディアでも大企業でもなく、地球中の人々。Tell it to the earth. Let the earth decide. (Elon Musk)