Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

田植え・梅雨入り、ハイテク、そして法事

f:id:andy-e49er:20230529203820j:image

 1年前の5/28、ここに行っていた。再掲…。

あれは、墓参り の帰りだったろうか。

  • 田んぼの中で、白鷺を見た。

 Twitterはその後イーロン・マスク買収を経てリストラし、ガラガラと音を立てて仕様も変わった。

  • ハイテクは変わるのが速い。

 知財はその後も有識者の折に触れてのツィート読みを重ねるが、まだまだ興味が尽きない。

 関東は、今日実質的に梅雨入りか☔️雨が断続的に降る。梅雨が終わったら走りたいかも。(九州と東海は今日5/29梅雨入り。平年より6日以上早い)→関東もこれ梅雨入りだと思う。

  • 明日から通勤は湿気に悩まされるだろう。

✴️ 大切な法事は一段落し、頭の中に残滓が居座るが、一年かけた法務/税務/財務のお勉強もつつがなく無事に終わった。その勉強代を払い終われば、次は不動産業のお勉強へ転身だ。

先週(火)〜(金)、出勤して(土)も終日リアルセミナー参加したら、体がきついので、残念で悔しいけれど “歳” を感じてしまった。
(日)と今日(月)も短いが午睡をとり体力調整。そして(月)は隔週、ヨガ体の整理整頓をしっかりとやり、今後に向かうのだ…(笑)

天気予報、日々是生活、ご安全に - Andyの雑記帳blog (andy-e49er) accurasal