Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

The Long and Winding Road.

f:id:andy-e49er:20230718223806j:image

「人の一生は曲がり角だらけだ」山本周五郎

"The Long and Winding Road."

ところでこのくだりを見かけたのは、7年前の今日、下神明にいたときだった。品川区立図書館に朝早く一番に入って、空き時間に付近を散策したときに行き当たったのが、下神明神社

東急大井町線通勤定期を持ち田町へ通っていた頃、ふたつ前の勤務先、最後の年度。

夏のとても暑い日だった。その頃の自主努力は今日に直結している…かもしれない、と振り返り、自分の掌をじっと眺めてみる🫲 (^^)。

f:id:andy-e49er:20230718223812j:image

つながりはないけれど、言の葉の連想的にはやはりこの名曲を🔗 (Official Video)YouTube

The Beatles - The Long And Winding Road
https://youtu.be/0tVg2ZKvzow

曲がりくねった長い道のりを歩いて来たけれど選択した道筋は間違っていない。そう思いながら日一日と今を生き抜いていく。命ある限り。