Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

パンがおいしいお店です

f:id:andy-e49er:20230607181545j:image
💮水曜の仕事お休み日。ランチに出かけて。

✳️ このPhotoの他に食べ放題、“おかわり” のパン🥐甘いの3つ (メロンパン、コーンブレッド、チョコ系。小ぶりのひと口ふた口サイズが一皿盛り)付く。その写真は撮り忘れました🤳

写したのは、お代わり2ラウンド目、パンの3種。オリジナルブランドの珈琲も付けて、セットで小2枚弱のお値段。

f:id:andy-e49er:20230607181906j:image

"タンパク質がない" というご意見もありそうですが、ジモッティ〜系の健康的なサラダと…大好きなパン、それもいろんな種類を少しずつ食べることができて、舌は大喜びします👅w. 

✴️ スープは、一般的なCreamスープだけど、ミルク成分が多めと思える割に、微妙に(ガーリックの🧄?) 味付けがしてあり、それがあまり濃厚過ぎないけど、むしろほのかなおいしさ。日本人の方には合うと思われる。1番の売り、それは🥒野菜が、地のもの、であること。そしてドレッシングはフレンチのようなレイアウトがお洒落に映るし、味も良くて。

f:id:andy-e49er:20230607182105j:image

💮 パンはこの店の専門だから、その点では当然なんだけど、予想以上に大変おいしい。

パン好きの私に直球ど真ん中 fit しすぎる美味さ。男性でもパン好きの人なら、この食べ放題 (写真のは3皿目に当たる) メニューなら腹持ち含めてよかった、と思えるはず、です。

お店の🔗はこちら↓ https://instagram.com/len_factory?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA=

久しぶりに「パンがおいしい」と舌が大喜びました。ご馳走様、ありがとうございました😊

【オーガニック】

6がつ9にち。昨日時点の天気予報で今朝は大雨とあったから急遽  テレワーク 申請し取得したのに、朝は小雨で午後は止んだから、なんかちょっと損したような微妙な空気あるある。朝ゆっくり眠れたけど…

f:id:andy-e49er:20230609190429j:image

写真は先日追加で見つけた成城石井のトルコ🇹🇷産レーズン。これの緑版は毎朝ヨーグルトに入れてチョビちょび食べつつようやく無くなりそうで、先日黄色版もあるんだなぁ、と。
成城石井のbuyerやったら、きっと部品や半導体買ってるより面白かったろうなぁ。

f:id:andy-e49er:20230609213928j:image