Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

C&C : it’s Career Change #YOLO

f:id:andy-e49er:20230330220241j:image

投稿した記事への🔗
https://www.instagram.com/p/CqadZELyVFb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

誰でも一生なうちには大きな転換期が来るだろう。人生が一生涯平坦なままなんてあり得ない。そうだったら逆につまらない。

ときには難しい道ではあるけれど、逃げることなかれ。前を向いてその変化や、断層的に見えるかもしれない drastic change を受け入れてみる。Disruptive だと見える断崖絶壁は通り過ぎれば、なんてことはないんだから。迷うな。

そこから、そのチャレンジから新たな地平が開けるものだ。

少なくとも。私の拙い経験から確信を持ってそう言っちゃうよ。

負けるな! 一瞬の苦しさは長い人生ではほんのひとかけらに過ぎない。人生は一度きり。

#YOLO : YOU LIVE ONLY ONCE. 

迷わず行けよ❗️行けば分かるさ

アントニオ猪木