Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

日々新た

f:id:andy-e49er:20230327070633j:image

☝️家族のイベント時、数年前の3月に撮影したのをとってあった。卒業記念。自分達が写っていないのを取っておいたのが今回blogの役に立った…シンクロニシティ的なこれ。偶然ですけど何か?

偉いなぁ。

関連するだろうか🔻別件ですが。

あるTwitter個人アカウントへ、私が返信した内容そのままを貼り付けます。今、私の思い。

勇気や挑戦する気概って失いたくないものトップ10に入ります。(ただ私の場合、やはり自分の年齢とか環境>「今」なのか!?は考慮し、さすがに(一例)今からMBAとかは "ない" し。武術も始めないけれど。。)オトナの選択は変えられない・・・ってそれも限界なのかなぁ・・・(独り言)人生よく考えます

💮 別段、特別な挑戦をせずとも日々何か新しいことを考える。昔のことも覚えて、今と昔をミックスすることで脳に栄養を与え活性化できる。そうして日々、明るく前向きに暮らしていく。なんでもいい。自分なりの小さな目標を持って。それでいいんだと思う。無理することもなく、自然体が1番だ。最近そう思う。

f:id:andy-e49er:20230327232155j:image