Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

オムニバス的私の感想と連続朝ドラ

f:id:andy-e49er:20220223064633j:image

祭日の朝。今朝、寝床で書いたツィート。私はこんな見方をしておりまする。

為末さんは陸上競技のアスリートですが、知的な生産をされる方で常々素晴らしいなぁと拝見

👇この人何をしたいのかよく分からない。政治家でマネージが上手いのではなく、本人がより目立ちたいタイプなのでは?

お口直しになりますか

f:id:andy-e49er:20220223070549j:image

さて、次です。経営系生産物は時としてスポーツやエンタメを拾いますね。これなんか昼休み、仕事の合間にちょいと軽く読む、茶の間のお供的な…

しかして国営放送の連続朝ドラとは何か。

終わった後の博多大吉華丸のコメントの方が楽しみな私。💮モデレーター鈴木さんは、そのお人柄が溢れていて、かわいい方。喜怒哀楽のうち、真の怒抜きタイプで安心。三人の掛け合いの方が私には楽しくて好きです。

脚本家さんには悪いけどドラマよりそちらが楽しみ。

お茶のお供にでもなりますか…。

f:id:andy-e49er:20220223064650j:image

🔻番外編🔻

北京五輪の日本人アスリートたちから元気と勇気と考えるチカラをもらいました。

  • カーリング🥌日本代表ロコ・ソラーレ五人のチームワークと明るさ
  • スケート🛼女子小平奈緒選手と韓国🇰🇷親友との交流、心の触れ合い
  • 冬季五輪で最多のメダル数 : 🥇三つ🥈六つ🥉九つ、語呂がイイです(笑)

そんなことも相まって母の容態が安定していることでもあり心のストレスが減って気分が向いたか…私は連続五日間ブログを書いております。(→むしろこっちがストレス緩和要因かも?…)

誰しも限りある健康寿命。元気が一番です。