Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

スペインバル@虎ノ門ヒルズ

f:id:andy-e49er:20240127000953j:image

#虎ノ門ヒルズ #森タワー
#スペインバルジローナ

 職場の八人で。初めての店。三人は前にも来てると…Webサイトでみたら人気店でした。人気メニューはハマチのカルパッチョ。これは珍しいと思います。イベリコ豚と見間違う様な?と言った人あるプレゼンテーション&美味。(No photo, sorry ! )

 イカ墨のパエリアは、その出汁がずっと注ぎ足しの味わいが濃い人気メニューとか。頼みました。写真でわかるかどうか、他の店のパエリアよりお米の輝きというか、照りがピカピカでした。もちろん美味。

f:id:andy-e49er:20240127000957j:image

 オープンキッチンの店。虎ノ門ヒルズ四階。虎ノ門ヒルズは2回目。前回は新橋の中華でプチ忘年会をするとき、六本木一丁目から歩いて新橋まで移動したときに立ち寄って以来。

赤坂・六本木の "ARK Hills"、六本木ヒルズ、そして虎ノ門ヒルズ、さらについ最近オープンの麻布台ヒルズと、港区と森ビルの勢い止まらず。街がどんどん変わりつつあり、今ではマンハッタン五番街よりすごいかも⁉️ その趣や雰囲気は異なりますけど。

 グループで話が盛り上がり、写真を🤳撮ってるムードじゃないので、掲載はパエリアと、帰り際の一枚のみです。
#スペインバルジローナ 虎ノ門

👉カジュアルで明るくいい雰囲気。オーナーは、🇪🇸スペインは、"バレンシア" で修行した方のようです。この店は五反田発。その2号店。サービスがしっかりしている点が高評価。もちろんメニューはどれも美味しくて。

おススメです♪ ご馳走様でした。

🔗リンク : marisqueria SoL (スペイン坂近く) - Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

もうあれから1年間が経ってしまったのかと、少し恐れつつある。しかし一年前はこの店で、一年経つ頃に虎ノ門ヒルズのまた別のスペイン料理、というのは(無意識なのに) なかなかによくできたストーリーなのかもしれない。ちなみにまだ一度もスペイン🇪🇸の地を踏んでませんけど