Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

まなぶ ことの連続と継続

f:id:andy-e49er:20230417123743j:image

☝️東京国際フォーラムへ行って来ました。久しぶりのリアルな集合性セミナー。

午後休暇にして参加(^^)…元自分がいたことのあるグローバルトレード関係のERPシステムを構築してサポートする外資系IT会社のFTA製品紹介を兼ねた(いゃそっちがメインの)FTAセミナーを前段で行う製品紹介と売り込みの会に、潜入…(笑)

3年半ぶりのリアルな集合性会場にはおよそ50名の参加者がいました。盛況でよかったですね。これもまた有り難いこと。
定点観測で非常に面白かった‼️全てが勉強になった、主催者にも参加者にも感謝です。ありがとうございました。

🔻同分野のこんな情報サービス。自分がこれから今年度行うセミナー企画の参考にもなる。

リンク🔗▶︎ EPA活用実態 | EPA相談デスク

そして【英語】

イギリスの子供向けアニメPeppa Pigでリスニングの練習をしよう
https://romyscafe.com/method/advanced/netflix1.html

#UX #DX カスタマーサポートの話

💮人事マネジメントに通ずるとして、経営者がよく参考にするのは今も野球の⚾️世界ですね。

f:id:andy-e49er:20230417131939j:imagef:id:andy-e49er:20230417131939j:image
Andy Sierra 雑記帳 (andy-e49er) on Twitter: "ならば、#新規事業アイデア を持つ者に予算や資金の他にも必要なスタッフ支援などの、#資源 を与え、#機会 自由にやってみなはれ的に #野に放つ 管理・監督なき自由活動をさせれば良い!ということになります。過去に成功してきたベンチャーはみなそうだったと思いますし。#やればできる と信じて。" / Twitter