Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

進む神奈川県の行政DX

f:id:andy-e49er:20210806232358j:image

神奈川県の新型コロナ対応での、デジタル行政推進が進んでいます。参考になるので、その行政が努力への心からの感謝とともに、ここに記録しておきたいと思います。以下、著者本人によるTwitterからツィートの転送となります。

 神奈川県行政組織の尽力と努力に敬意を表するとともに、神奈川県・黒岩県知事の積極的なアイディア投入やリーダーシップは本当にすばらしいと思っています。

 TVの報道番組にも度々登場して議論とともに周知を図っているお姿、さすが元フジテレビの顔、メインキャスターであった黒岩氏のご経験と力量を最大限に発揮と思います。賞賛‼️