Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

🎵うたは楽し… 🎧 ラジオとクラブハウス

土曜日 🎧 オフだ、たまには やわらかい わだい にする。w

【米ビルボード・ソング・チャート】
drivers licenseオリヴィア・ロドリゴ

5週連続首位 @全米ヒットチャート👇🔗

https://twitter.com/billboardjp_int/status/1361859099319693312?s=21

土曜の朝はラジド」"わたなべたすく" さんと、"やまだれな" さんのコンビで送るradio番組 : rajido@j-wave.co.jp は私の定番です♪

タスク氏の軽妙な語りとレナさんの合いの手、英語、知的対応がマッチして、トークの中身やスピード感などが私に合う(笑)

そして、ラジオからのクラブハウス📻👇

サザンオールスター特集。

 なにげに(最初は「なんだこれ?」から聴き始めてた。💮ロングビーチ在住の、ボストン勤務時代からの友人の参加に気づいたから。なのでちょいとChを合わせた程度だったが。)

🔻スクショ、こんな感じでの見栄え🔻

f:id:andy-e49er:20210220120603j:image

 彼本人がギターでサザンを🎸歌い、次にはサンプラザ中野くんが作ったという『クラブハウスのうた』(100人登録?)の合唱が出て。もう一曲彼が短く歌い。ハプニング的乗り?

 次に一介の女性がアカペラでうたい🎵、まだ続けて聴いてます。なんか楽しかったりする。あらかじめ台本やセリフが決まってない、アドリブオンリーの話が新鮮に感じられる。そこはラジオの対極で。ながらでクラブハウスのルームトークを聴きながら、これをリアルタイムで書けたりしてます。同時並行作業。

 今は、別のbloggerの女性がまたアカペラで歌っている。なんか部室の飲み会🍻ぽい。カラオケ🎤好きな人ならacceptable でしょ…。

こんな調子で、ポジティブに試してます。

 クラブハウスの歌は、第一期生100人にはメールで返信。次期生も募集しており、中野くんの固定ツィートへ行く。千人が目標だそう(笑)▼

まだ聴いてます w



🔺🔻

大坂なおみ選手、優勝おめでとう🎉