Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ゆか(京都先斗町)

京都先斗町の夕べ(2年前)。2018-05-23

歌でしか知らなかったその場所

人生で初めて行くことができました。

長年勤めたメーカーを辞めて、ワンクッションの後に転職した、世界でもちょっと名の知れた企業に所属する幸運に恵まれて。
その会社時代の京都出張。貴重な経験でした。

(もちろん仕事のほうですよ!)

カナダ企業のCEOに同行し、京都のお客様企業を訪問。
世界共通の物品分類であるHSコードの検索システムである
IT製品のプレゼン(HSコードの説明とその使い方)をしました。

その夜は地元の人が「ゆか」と呼ぶ『 川床 』でみんなで食事会。
ちょうど店から軒を河原へと突き出したベランダ状の板張りに
テーブルが置かれて20人くらいの客が座って食事できます。
風が心地よい。(ちょっと寒かったです。)

f:id:andy-e49er:20200523210426j:image