Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

幸せのイエロー

f:id:andy-e49er:20240114062534j:image

(出所 : sankeiphoto_train of Threads.) 

先日、すこし遅い初詣。近くの地元の⛩へ出かけた帰り。見慣れた交差点を走り過ぎていくイエローのアルト(スズキの軽自動車)を目が追っていました。その後ろ姿。冬色景色の中、一際目立つ黄色。小さいけど主張するイエローのアルトが疾駆していく。そのときドクターイエローがミニチュアになった。ありがとうございます。(にわか撮り鉄より)…

 と、産経新聞ポスト&写真に即反応をしたら結構同様のレスポンスが多かったようです。下のポストの後、追加フォト掲載と更に「頑張ります」メッセージが来ていました。

世の中、"しあわせ"を追求したい人が多いんですね。

今日もドクターイエローの写真置いときますね。

みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”

当アカウントでは弊社カメラマンが取材した鉄道写真や鉄道ニュース、そのほか気になったニュースなどを中の人の気分で投稿しております。企業アカウントではありますが割と自由にふるまっておりますので、どうぞ仲良くしてください
m(_ _)m

(出所 : sankeiphoto_train of Threads. )

@sankeiphoto_train • 今日もドクターイエローの写真置いときますね。 みんな幸せになぁれ�... • Threads

▼その続きの産経新聞フォトがこちら▼

f:id:andy-e49er:20240116162032j:image

(出所 : sankeiphoto_train )