Andyの雑記帳blog (andy-e49er) accurasal

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

なかま & たべもの “コロナ前の世界”

f:id:andy-e49er:20220618084610j:image

なかまとたべもの のきおく “コロナ前の世界”
8年前の今日。facebook記憶から。四ツ谷ブラジル料理店にかつての会社府中時代のお仲間とグループで楽しく繰り出した時のPhotoです。生演奏を楽しみました。

ブラジル料理は、

1. たぶん98年、BostonからGerard H. VP&GMの鞄持ち出張で訪れた São Paulo、
2. 都内四ツ谷でenjoy!これは2014年? ?…2006年異動後に知り合った親しい皆さんと長いお付き合い(^^) 続いてます。 そして、
3. 2018年ブラジルから来たFTAERPプロダクトMGR 🇧🇷を迎えて。赤坂シュラスコ食べ放題、の三度だけ、結構少なくて貴重。

いずれも仕事繋がりのお仲間との飲み会。そういう楽しいひとときを想うのでした。

facebookInstagramへ投稿した内容です)

▼備忘日記、令和四年六月十八日土曜日▼

明日の法要を前に、梅雨の曇り空で気持ちも少し低調気味で。明日も予報は雨。ハレの5月頭から起きたさまざまなことが頭に残り、体に付いていて気持ちが疲れているなぁと自覚する日が続きます。明日の一区切りを境に、次のことを考えるのを小休止して休んだりしようか。まずは♨️温泉で一休みかなぁ…。

お仲間とフェイストゥフェイス。大勢でワイガヤして、ガラリと気分転換できたらいいのに。