Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

立秋、good life、そしてYOLO

f:id:andy-e49er:20221005092049j:image

拝見し続けている、元スターバックスCEO・岩田松雄氏の…リーダーの心得…

『リーダーに贈る言葉シリーズ facebook から、いただいた一枚。このスクリーンショットの内容を記憶にとどめたくて。いつも大切な気持ちのこもったお言葉、ありがとうございます。

f:id:andy-e49er:20220807073047j:image
#働く幸せ

この言葉、自分の今と重なった。いただいた一枚をいつかまた見返す。振り返りながら、働いて、社会に還元して行く。記憶にとどめます。

f:id:andy-e49er:20220807090535j:image

🔻そして偶然の『引き寄せ』がこの作品を手繰り寄せた気がします。なかなか見応えある映画を随分久しぶりにNetflixで観ました。🔻

一つのシーンからDialogを拾った。

「寂しさは世界の一部」

「悲しみがなければ幸せも味わえない」

Quoted from "Reminiscence" : 回想

Missing people is a part of this world. 
Without that sadness, you can't taste the sweet. 

f:id:andy-e49er:20220807090718j:image

☝️この投稿だけのせいではないのでしょう、理由はわからないのですけれども、昨日のはてなブログ❓の閲覧件数が多くて、85アクセスにもなりました。

みなさん、平和と安息を希求していらっしゃるのでしょうね。もちろん私もです ♪

You Only Live Once. 
f:id:andy-e49er:20220807090902j:image
quoted from Mr. Matsuo Iwata's facebook
" リーダーに贈る言葉 3489 「幸せ」"