Andy.S の雑記帳 (andy-e49er)

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ピアノ🎹が流れる人生

おはようございます。あさの6時半に書いてます。その理由は…ひとつの感動、感慨から。

世の中がいい方向に変わって来たなぁ〜と実感する、そんな「新たな日常」がやって来ていること。

f:id:andy-e49er:20210514221312j:image

 プロのジャズ歌手の方が、ご自宅から配信する毎朝と夜の30分。そして生のreal time配信だからこその happening 👉今朝は、何回か聴き慣れたオリジナル曲を、お子さんが join してきての、2人の親子合唱になったんですね。ほのぼのした空気感。そんな風に1日のスタートがあるなんて。(日本はなんて平和で素晴らしいか)

 私のコロナ禍の下での毎日在宅勤務になってしまった1日が、潤いのある素敵な感覚とともに回っていく。新常態…また愉し、です。

今朝、自然に目が覚めたので時間通りにこのルームに入って、美しいピアノ演奏🎵とヴォーカルを半時間聴くことが出来ました。聴ける時、自由に聴いています ♪ 🎹 これが、音声特化型SNS・クラブハウス 🍀のいいところ。

👇愛聴している部屋をご紹介

f:id:andy-e49er:20210512063033j:image

 今朝たまたまこの時刻に起きたけど、「6時にはこれあるな」って知っていて、スマホを合わせて聞けたからこそのセレンディピティ👉「この子、猫」🐱 で、親子お2人の合唱に心が癒されて😊😊

 そんな日常が、このコロナ禍で心が荒みがちな毎日に、ぴかっと光ってる、ありがとう。

 

 そして、いいニュースがあります。もうすぐです。今のiPhoneiOS版だけから、ついにandroid版のクラブハウス 🍀アプリが日本にも登場。アメリカでは既に配信始まった)

これでアンドロイドスマホの人たちも、クラブハウス 🍀で自由に聴けるようになっていく。そうしたらぜひ一度聞いてみて欲しい。

クラブハウスで、自分に合うプログラムやルーム、話し手が必ず見つかります。