Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

「ながら作業」で世界経済・通商政策の勉強とか

カリフォルニアの青い空を思い出しながらマイペース。3連休中日(13日)はこれまた、とてもいい晴天ですね〜^^。(ちょっと家に籠っているのはもったいないけど、自宅で)San Francisco/Oakland/San JoseベースのLite Rock Less Talk 曲はスローバラード専門局のKOIT(FM96.5Mhz)を聴き、「ながら作業」でちょっと、切り抜き新聞記事の整理なんかしてます。アプリはEvernote無料版ですね。貿易仲間と先生の事務所で月一回程度やっている経済英語(貿易英語)自主ゼミ;今年2月の初回に向けての情報整理中。TPPやFTA/EPAについての情報を少し集めたので整理しています。これは今の仕事に「直結」こそはしないけど、世界の多くの国々で首脳や政権が変わった2012年〜2013年;巳年の、世界経済、貿易、通商;TPP、FTA/EPAの動きの把握は、経済社会と成長において、会社でも個人生活でも間違いなく、『次につながる』ことだと思っているからです。

※【 Blog内;KOIT「Music on and on...」へのリンク:http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20121223

※【 Blog内「ハロウィンパーティーと自主勉強会」へのリンク:http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20111029

◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved Andy-e49er / Accurasal 2013