Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

英語が大好きだ(続き)

Andy-e49er (@Accurasal)
12/03/01 23:06
QT “@peptree: 私もです。 RT @Accurasal: 英語が大好きだ bit.ly/wB0zKT
ありがとうございます。シリコンバレー、ボストン128、ワシントンD.C.のシリコンアレー、デンバーコロラドやL.A.バーバンクエリアなどなど、在米在勤時に出張者を引率して契約や交渉や調査に出かけたかの地をどれも、いろいろと懐かしく思い返します、かの地でいつか再び飛び回りたいと思ってる
●きっと何があろうとも、英語とは一生涯向き合って付き合い、世界中のひとたちと明るく楽しくコミュニケーションしていくんだと思う。そうやって人生を全うしていく。いつか仕事を離れるときが来たらそのうちにたぶんボランテイアで通訳やガイドをやっている可能性も。
3月3日記す
習っている先生の記事はこちらへ:
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20120215
Google検索した結果(自分のブログでの紹介記事が一杯)
http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E5%AD%90