Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

 イメージ戦略で夏バテ対策

 がんばって仕事を終えて2日から来週一杯が夏休み。今夜は人生で浮上した自分自身を、寝る前にイメージすることにして楽しい夢を見ます。精神面はともかく体力が・・? 夏バテですかね。明日からの休みを迎えるのに先週今週とやや無理をしました。まぁ大した無理でもないのですが。昨日会社の同期と渋谷で遅くまで飲んでたので胃もたれと二日酔いっぽい疲れですね。(Wine;ドイツもの、の「しろ」と別の赤を計2本3人で空けたので。。イギリス駐在の同期が出張+夏休みで帰国してたので彼は今日も休みなのでツラレテつい遅くまで飲みすぎました|・・@) で、明日はゆっくり休もうと思います。日曜朝、多摩川二子新地集合で江ノ島へ行く仲間の計画もあるのですが、月曜日からの旅行に備えて休息。月曜日から3泊4日で北海道旭川旭山動物園と札幌へ家族旅行します。下の中学受験が今年終わり、上の大学受験は来年、再来年受験ですので今年が端境期です。涼しい北海道で、うまいもの一杯食べて、すっきりリフレッシュしようと思います。涼しいといえばボストンが懐かしく思い返されます。
All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2008