Andy.S の雑記帳

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

超お薦め 「実践ビジネス英会話」

大島さくら子著・「実践ビジネス英会話」
大島さくら子先生の出版記念、華やかな記念パーテイーにて。
「実践ビジネス英会話」を習うなら、お薦め本はコレ!です。
華やかなパーテイに行って来ました
虎ノ門愛宕タワー)のル・ドラゴン・ブルーというレストランで土曜日夜7時半。お洒落な場所でした。

出版された本はこちらからチェック;
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20080124
右の写真はこの本を形どってレストラン側が用意してくれたもの。とても好評で増刷決定し、またAmazonでは月間売り上げトップを飾ったと紹介があり、盛り上がってました。会の終わりの方でさくら子先生から、そして初対面でしたが、Bernsteinさんにも自己紹介して署名と名刺をいただきました。この手のパーテイーというのは正直初めて参加したのですが、Bingoゲームもあり、食事もおいしくて、曽我先生のクラスのメンバーと一緒に卓を囲んでエンジョイしました。パーテイーへお誘いいただいた「よしなり」さん、本の情報、ありがとうございます。以下に掲載させていただきますね。
●春から「さくら満開」のニュースさくら子先生の本に関しての最新情報です:
1.実践ビジネス英会話
 (この本)
ブックファースト城山ヒルズ店(ホテルオークラのすぐそば)ではいっときカテゴリ別 (総合・ビジネス・小説など)の売れ行き順位で
「総合1位」だったそうです。また以下のサイトで、「久しぶりに良い本を見つけました」とたいへん好意的に取り上げられています:
 http://www.melma.com/backnumber_28388/
2.「中級からの英文法」
(一年前に出した一冊目の本)
この本は2007年度の上智大学のクラスでテキストに取り上げられていたそうです。 
 http://www.sophia.ac.jp/syllabus/2007/gakubu/0211_06170.html

All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2008