Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

黄金週間、お疲れさま〜の木金土

f:id:andy-e49er:20230428221836j:image

ゴールデンウィークに入ると何かと、どこも混んでて、高い。だからその前に食のエンタメ。

お仕事ご苦労様、お疲れ様の今夜。

  • (金)は "魚〜ずまん" 🐟

安くてうまくて、いつも🈵席のこの店で楽しく飲んで語らいました。あの魚金とどっちがすごいかな?多店舗展開で仕入れに有利なのか、それとも個店なのに活きが良くて安いのはなぜか
飲むお仲間があって今日がある。ありがたき、ひとのつながり。そこ感謝です。#YOLO

(連チャンなのは本当にたまたまです)

『黄金週間』とかけて、

インターネットと解く。

その心は?

これ今日お昼のデーブスペクター氏の駄洒落。中野信子さんにもウケてました(テレ朝)

“ ドットコム “ .com

そして、#魚〜ずまん も、どっと混む。感謝。
@UOZMAN_mizo (Twitter)

魚~ずまん on Twitter: "【お店紹介】 神奈川県川崎市にある溝の口駅西口より徒歩1分の場所で、美味しくてたまらない海鮮料理とお酒を皆様に提供しています(* ॑꒳ ॑*) 【OPEN】 15:00~25:00🐟️ 【NEWS】テイクアウト始めました!✨ 【MAP】下記リンクをタッチ🐡 #魚~ずまん #うお~ずまん #海鮮最高 #日本酒最高 #溝の口 https://t.co/p0HyfksN8n" / Twitter

Andy Sierra 雑記帳 (andy-e49er) on Twitter: "“ちょっとした幸福を感じる” 大事。 (抜粋・引用)「自分の交友関係にもより気を配り、維持するように心がけています」(中略) それを『ソーシャル・フィットネス」と表現します。交友関係にも“トレーニング”が必要なのだ - Heaven's Kitchen / by Seed Master Consulting から https://t.co/CjYyjhHKNw" / Twitter

ちょっとした幸福を感じる - Heaven's Kitchen / 清水のブログ by Seed Master Consulting https://taka-seed.hatenablog.com/entry/2023/04/29/155915

f:id:andy-e49er:20230428222838j:image

線路は続くよどこまでも。

ChatGPTより人間味のあるこんな場所と自分の頭と体で感じるアナログの感動、人と人のつながりがもっとずっと大切。

(4/28 木曜夜) 仕事は四時で上がるから、七時の開始までは図書館で雑誌三昧で時間を調整。そのあと麻布十番から青山一丁目乗り換え銀座線で終点の渋谷へ移動。

ビール、アペタイザー、イタリア🇮🇹🍷ワイン に🍕ピザ “ビスマルク” と2種類のパスタ🍝

昔の会社(職場繋がり以外)の友人 Mr.K 〈昨年Ph.D, Business Lawをとった❗️すごいな〉とMs.K.S. 。4年ぶりに3人で会食。場所は渋谷センター街(なかなか来ないよね、我々の年代になると…)のど真ん中。九階で眺めのいいお店 イルリトローボという(イタリアン)でした。

#イルリトローボ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13208743/
渋谷区宇田川町31-1 
ヒューリックアンニュー・シブヤ 9F

f:id:andy-e49er:20230430125802j:image

行きも凄かったインバウンド真っ盛りの渋谷スクランブル交差点。帰りに動画を撮ってみた(^^) ;; 残念ながらはてなブログには動画をアップ出来ないので、facebookInstagramのみ。

たまにこういうワイガヤに身を置いてみるのも悪くないね。

  • (土)はヒカリエ11階から上のtheatre Orb でミュージカル "Matilda" 観劇(▶︎次掲載)

f:id:andy-e49er:20230430125839j:image