Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

⚽️‼️ ドイツとスペインに勝利🇪🇸グループリーグ突破

f:id:andy-e49er:20221205005856j:image

出所 : Reuters @Instagramから

#三苫の1ミリ #田中碧 #逆転ゴール

⚽️‼️ 第1戦ドイツに勝利🇩🇪第3戦スペインに勝利🇪🇸勝ち点6でグループリーグを突破。

なんだろう、今回W杯、希望や願いもあったけどドイツ戦とスペイン戦は勝つ・勝てると心の底から信じてた▶︎ #応援する側のゾーン に私の心も体も入ったのかもしれない。神がかり的。キテマス。

堂安律選手の同点ゴール場面のABEMA動画🔗

https://twitter.com/goaljp_official/status/1598407880792625152?s=46&t=h6d9z082VHCC30LuWkU7lQ

グループリーグ突破し決勝トーナメントへ。涙
堂安律選手、左足一閃からの後半追加点で逆転信じて朝3時40分から観戦してよかった。

ベスト8へ。スペイン相手に結果を出した。

日本中が感動🇯🇵うれしい、ありがとう。

力をつけた #侍ジャパン #FIFA2022 感動と感謝

👇これもありがとう。

喜びは続く。

今回🇶🇦カタールはドーハに応援に行っている日本チームのファン、たまらないだろうね。そして日本で応援している皆に同じ歴史の感動と大興奮の瞬間。まだまだ続く。

まだまだこんなんじゃ終わらないよ。

🔻スゴい🔻

このデータはなんだろうね。

⚽️サッカーDX :

1回はスペインが日本に。
もう1回はドイツが日本に。

そして少し息抜きもしよう ♪ 

クロアチア🇭🇷との試合をまた楽しみに先週から今週、来週へとエキサイティングな時間が続く

まだまだ続くよ。

グループリーグ突破の次
#FIFAワールドカップ
打倒⚽️ #モドリッチ #クロアチア
コンパクトな守備、(からのスピード攻撃) 延長戦あり有利、走れるニッポン、疲れてない、PKもある(福田さん解説)

まずは #ベスト8
⚽️ドイツとスペインに勝利した次は
まだ見ぬ世界を見せてくれ

…以下へ続く

…さらに以下へ続く

▶︎ 38面(スポーツ1)にはこんな見出し。

2大会連続16強 「守備の要」後半参上

  • 富安、一対一堅固
  • 遠藤、「7分」耐え

(忘れてはならないディフェンス陣の活躍) 👇

世界で闘えるプレーヤーになる - Andyの雑記帳blog (andy-e49er) accurasal