Andy.S の雑記帳

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

2014年に向かって

 大晦日に朝から幸運、光栄なこと。ファンとして常に気にしている人がいらっしゃいます。なかでも長野智子さんはテレビ人、キャスターとして著名。尊敬する聡明な方です。こうしてTwitterで返事をくださる、唯一の方でもあり(それも複数回)、そういうところを含め、彼女のファンです(^^)。
 大晦日にこの光栄はとっても嬉しいなぁ…ありがとうございます。
今年もいろいろな事件・事故、そして自然災害が各地で止まない世界情勢でした…特にシリアの内戦で苦しむ人びと、子供たちの姿には、とても心が痛みます。
何もできない私ですが、J-Wave などラジオ、マスコミ、SNSなどを通じて、世界には常に関心を持ち、その点では今までも関わり続けています。
私なりに社会に貢献できるやり方で、将来人びとを支えていければ、と心から願っています。☞ 身近なアジア、ASEAN諸国で、役に立つ「何か」を将来目指したい。そんな気持ちと意識・意思、動機付けだけは、崇高に保っている、「いつの日か」に備える2014年にします。

◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇
All Rights Reserved ©Andy-e49er / Accurasal 2014