Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

[Twitter] 進化するということ

Accurasal (@Accurasal)
「世界は止まらない」…
どこへ進むか、知りたければ飛び込むしかない「飛び込んだ者だけが進む方向を知る」
…another sky…がーまるちょば
スコットランドエジンバラ/世界最大の演劇祭、からの【格言】

まず自分たちが面白いということが第一、だけど僕らの存在を知らなかったらそこにも至らない。だから本番の一時間前まで路上でビラ配りをする。

「パントマイム」と言えばそのイメージに規定され縛られてしまうが、彼らの真髄は、まさにプロであること。そして、世界に通用し、いや世界をリードしているレベルのパフォーマンスをやること。その努力・研鑽を日々しているということだろう。学ぶところばかりだ。




◇Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון◇
All Rights Reserved 〓Andy-e49er / Accurasal 2014