Accurasal (@Accurasal) 12/06 21:39:25 これも「顧客価値創造」がキーワード。「ことづくり」つまり利便性ですね? やはりハード、箱物、物売り、ものづくりの優秀さだけでは駄目:パラダイムシフト 都営地下鉄と東京メトロ、走行中でも携帯利用が可能に - ITmedia エグゼクティブ http://t.co/WEvIQUJH |
Accurasal (@Accurasal) 12/06 21:39:25 これも「顧客価値創造」がキーワード。「ことづくり」つまり利便性ですね? やはりハード、箱物、物売り、ものづくりの優秀さだけでは駄目:パラダイムシフト 都営地下鉄と東京メトロ、走行中でも携帯利用が可能に - ITmedia エグゼクティブ http://t.co/WEvIQUJH |