Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

2010年、無線の旅

孫正義氏のFON戦略に乗る!でもiPhone4 アンテナ電波障害大丈夫?検証してみます…
 つぶやき発信(済み);ついに iPhone4 昨夜龍馬伝直前に申し込み^^ 新規/3連休の中日、人出多く携帯売り場も賑わってた。ノジマ電機の若いお兄さんに新規売り経験を伝授した格好。FONもいただき、ついにソフトバンク同盟へ加盟! Freeriderか、はたまた革命的ネットワークか!
 発売出てから各種記事チェックするも、またSonyEricssonのAndroid端末 "Experia" と、日経Trendy記事なんかで頻繁に比較チェックしてましたね・・・そして ・・/ つい金曜夜に友人とイタメシ食べつつ「絶対いいスよ〜!」と言われ決断。ヘアカット後にチャリでひとっ走り、近所のノジマ電機へ。龍馬伝直前に駆けつけ予約。納品は2週間後でと。乞う!ご期待。
 今日、炊飯ジャーも買ったし。人にいいことも含め一杯やりました ^^ BTW、30年前無線通信に関わってた私がいまやApple。2000年夏、CupertinoのApple本社の中へ入ったことも今は懐かしい思い出。
 iPhone4 アンテナ電波障害対応の純正専用ケース、9月末までのプログラムとか。どうやってSoftbankさんからいただけるのですか? Webのアプリケーションのページにそれらしき項目がないのですが!誰か助けて教えて^^と言ったら、本機が手元に届いてからiTunes ApplicationからAppleに対して自分でやるんだそうだ。Oh!Thanx.
All Rights Reserved © Andy-e49er 2010