Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

 出逢い

 この異動転勤はたくさんのよい人たちとの出会いがあった。職場も仕事も。いろいろな未知のプロジェクトに関わった。その分新たなノウハウが貯まっている。感謝。最初は昼も一人でとってたが後半は連れ立って食べに行くようになって、夜の飲み会も楽しいものになった。ユニークなメンバーが集まってました。
 残念ながらこのグループは発展的解体。別組織へと引き継がれて2007年4月に構成員は4箇所の部署へと散らばった。そのとき私も所属と業務は変わらないままオフィス移転統合で転勤。(まぁ海外ではよくあること。漸くわが社もGlobalになったかと思ったが・・)それで元いた府中へ戻ることに 〜妙なものだ〜 再度転勤で昔の職場のあるオフィスの別フロアに戻った。なので以前の職場のみんなの手前ちょっと複雑な心境にもなってなぁ。いろいろ慣れるまで落ち着かない気分の毎日が続いたものだった。子どもが転校するのに比べたらどうなんだろうか。