Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

 そして「たまリバー」。

多摩川生活が始まる。

 振り返ると2004年以来ここに住んでいる(生活は申し分なし)。仕事ではこの期間中2006年4月にいったん港区オフィス勤務に変わった。付き合う会社の人たちもこの異動でガラリと変わった。子どもに転校させた分、親父にも報いが来た。(まぁ一回目の北米勤務でも全く見ず知らずの工場で始めての人たちの中へ入って行ったので驚かないけれど)それは貴重な経験だった。40歳後半で見ず知らずの(職)場へ行ったらどうなるか、体感。
そこで会得したものはとても大きい気がしている。その分、人生で大きな得をしたと、思うことにしている。
いろいろな良い人と巡りあい知り合いになれて、それが今も自分の財産になっていることがうれしい