Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ネットで懐かしむ我が体育会!

f:id:andy-e49er:20240229092007j:image

( 出所 : "X" @Primus_Academy )

今日は仕事に行かず、一日温泉、♨️サウナで気分転換します!しっかりとリフレッシュ。

いまランチの順番待ちで、某田園都市線沿線の温泉場にいます。もうすぐ雛祭り🎎ですね。

f:id:andy-e49er:20240229122538j:image

さて。

なんだかやっぱり…

いまや  "DX" の時代となり、世界の主役は デジタルキッズたち。彼らが活躍するのはリアルなこの地球上ともにネット空間なのですね〜❗️

…ということで、リンクを掲載。私の過去をこうして辿れるとは。育った場所、汗を流したキャンパスは変わったけれど、がんばるDNAはつながっているのか。

掲載で筆者の昔がわかってしまうけれど…。

東京都立大学硬式庭球部 on Instagram: "こんにちは!東京都立大学硬式庭球部です! 硬式庭球部紹介第2弾は部の1年! 庭球部の1年を一緒にみていきましょう♪ ----------------------------- 硬式庭球部のホームページはプロフィールから @tmu_tennisteam #東京都立大学 #都立大 #硬式庭球部 #テニス部 #春から都立大"

☝️一年を通しての体育会硬式庭球部の行事。

映る主役たちはそれこそ私の代の次かさらにそのまた次の世代に変わっている。けれど、懐かしい自分の学生時代、汗と涙の頃を思い出させてくれます。ありがとう。

ほんと、ネットのWebサイトよくできてるね。

【付録】このページを読んだ人だけへの…

時間をとってゆっくりとじっくり読みたいこの一冊。これから資産形成したい、資産運用する方には絶対のオススメ。バイブル的位置付け

敗者のゲーム-なぜ資産運用に勝てないのか 新版
著者: Ellis,Charles D./エリス,チャールズ D.        鹿毛 雄二/カゲ,ユウジ  
出版社 : 東京 日本経済新聞社
出版年月 : 2003年12月