Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

「関東学生」は熱い!

後輩から以前グループLINEで送られてきた動画。
しばらく放置してたんだけれども、今日改めて見てみたら、
なんとなんとTwitterにアカウントを設定して、
随分とかっこいい動画をアップしているじゃありませんか。

それについての私のつぶやきをtwitterから転載します👇

‪学生時代に学連*の連絡員をやっていて、こんな風景の中、
かしこまって「MC」をしてたんだなぁ……と、
遠い目をして昔を懐かしみます。

国公立戦とか、理工リーグ(私は文系なので参加せず)
本ちゃんのリーグ戦(@関東学生庭球連盟)など思いは熱かった。
常に。。

あの頃鍛えられたお陰で今がある(笑) 
-2X期卒 某OBとして‬

f:id:andy-e49er:20200612173904j:image

* 関東学生庭球連盟の連絡員 ”学連”
(大学の体育会硬式庭球部の渉外担当が、公式戦の開会式を仕切る)