Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

登壇終わり、閏年に岩盤浴

f:id:andy-e49er:20240302212659j:image

閏年(うるうどし) ご苦労さまランチ@東急田園都市線沿線 #宮前平 #源泉 #湯けむりの庄
#2月29日 #天丼 #豆富アイス #ウェビナー
#閏年 #4年に一度 #ご苦労様 #ご褒美

f:id:andy-e49er:20240302212722j:image

▶︎2024年の始まりはEPAウェビナーに登壇。視聴者は120名を優に超え、これは大変だなと心を引き締めた。終えて結果のアンケートは、OKレベル💮

  • 作り込んだ資料の詳しさに好評なコメントが多かった。
  • 細かな実務面の専門的解説が評価された。

よかった〜😊ほっとして(月)終えての今日(木)

#閏年 #2月29日 自分へ “ご苦労でした会” 

f:id:andy-e49er:20240229144003j:image
#サウナ #源泉 #鉱泉 #リラクゼーション

#仕事は休み #温感治療 #岩盤浴 #プチ贅沢

ランチは天丼とデザートにしました。

  • 天麩羅。海老はもちろんのこと、茄子🍆の揚げ方がプロ。ししとう白身魚…ネタはどれもなかなか冷めずにずっと熱々。どれも💮揚げ方上等、味付け美味でした。
  • 味噌汁は具が贅沢で旨味があった。

f:id:andy-e49er:20240229133302j:image

  • タレの甘さレベルも好みでよかった。
  • 黒蜜の豆富アイスも付けて。

ごちそうさま(^^)でした ♪

f:id:andy-e49er:20240229133328j:image

食べ終わって、2時くらいか。これから2回目の岩盤浴や "壺湯" に源泉の湯船は、室内と戸外に複数。強力ジェットバスで背中と腰をマッサージ、各種のお風呂に浸かります。#岩盤浴 は、岩と塩。他にも。サウナ2回、汗を出し。

f:id:andy-e49er:20240229142707j:image

今日は夕飯前までの終日をここでのんびりします。休憩室でリクライニングシートにTVを流しながら、この原稿を書いています。(^o^)

f:id:andy-e49er:20240229133402j:image

ロビーにはこの季節の香りがありました。

もうすぐ雛祭り🎎 伝統を大切に。

仲間より優れていることが一流なのではない。真の一流とは、以前の自分よりも優れていることにあるのですアーネスト・ヘミングウェイ出所【リーダーシップの備忘録】

P.S. 速報 ‼︎ いま出たテロップ。"大谷翔平選手が日本人女性との結婚を自身のSNSで公表" 驚いた。

https://x.com/oricon/status/1763104936789958826?s=46

f:id:andy-e49er:20240229180228j:image