Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

桃、Wanted !

f:id:andy-e49er:20220805003822j:image

今使ってるiPhoneの前に、一度androidスマホをトライしてみたくて数年使っていた台湾🇹🇼ASUSのZenfone ファイルに残っていた一枚。はてなブログへの連携が残っていたのでアップできるものか、やってみたら見事に出来ました。

(ただそれだけのトライアル)

8/4(木)未明。夜空を照らす頻繁な稲光から雷が近づいて来た。午前1時50分頃に始まり、空が時折明るく照らされ、西の遠くに雷光が縦に走るのを何度も見た。

雷雲が近くなる。早く通り雨が降らないかと待っている午前2時の川崎市内。
👇
先ほどから雨☔️きてます。早く涼しくなるといい。
👇
夜中に雷雲があり、朝七時気温がようやく下がって25℃。窓を開ける。(夕飯食べた後、10時前から横になっていたらそのまま眠ってしまい。先程起きて歯磨きしたところで夜空のムコウ…)

4年前facebook投稿写真のメンテしたりなんかして昼夜逆転しそうです。2018年の頃。外資転職時期の赤坂生活を思い返し。稲光前までは会社時代のリアルな出張前準備の夢を見てました。脳は記憶してますね。

味わいを出したくて、コレ追加します(笑)