Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ATカーニー会長・梅澤高明さんのツイート

「多国籍のチーム」と言うのは魅力を感じることなので、紹介。
日本人だけ、あるいは所属する組織の内輪だけでは、気付けなかったり、直してもらえそうもないことに、
海外のネットワーク人脈、知り合いは的確に反応してくれる気がする。
それこそが、日本の「内なる国際化」ではないだろうか。

▼引用
梅澤高明 (@TakUmezawa)
なぜ多国籍の経営チームが最強なのか。「グローバルエリートの仕事作法」からの抜粋、第1弾です。president.jp/articles/-/160… #経営 #グローバル化 pic.twitter.com/e0yTsSFfwb
さて、Facebookについていくつか…
Accuracy_Salt_C.o.E. (@Accurasal)
Facebook 変質してないか?
自分なりのフォローページのせいもあるんだが、今は特に安保法案関係の政治的な話題やそれに関連する中台の方向性の違いの話なんかが多いけど、それはそれでそれなりに読んでた。
あと週刊誌・月刊誌のエンタメ系デジタル版記事をリンクでシェアしてくる人もいて(☞それをそもそもフォローして、アクセプトしてるのは自分であって、リンクで中身まで立ち入って読むのも自由意思かつ自己の選択だが)
それが、ちょっと「うざく」なって来た…
Accuracy_Salt_C.o.E. (@Accurasal)
ということは、自分もそれに巻き込まれたり、影響を受けているわけで、気が付けば同じ行動をとってるかも。と、言うことでこれからはFacebookから離れてTwitterと仲良しになることにする。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Andy-e49er 作『 Andy ことづくりBlog 』と AccurasalのTwitterクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/に掲載された作品に基づいています。****