Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

早稲田から西早稲田、渋谷、横浜へ

これは、今から移動するための駅探のスクリーンショット

早稲田大学エクステンションセンター日曜クラスの講義2時間が終わり、今週も為になる良い内容でした ^o^

・これから横浜のいつものミラノ(ヘアサロン)へ行きます。後者は月一の定番になってもう、まる一年半

・横浜商業高校の理容科で教えていたヘアカットのS先生のお店に初めて行ったのは、もう二十一年前になります。当時、アメリカ帰国して半年してから移り住んだ街の近所にそのお店がありました、それで技術の確かさとサービスの素晴らしさに魅了されて通い始めてからふた昔…思い立って一昨年の晩秋に電話して切りに行って以来のお付き合い。今は生徒さんの理容師もおらず、ご夫婦で続けられていらっしゃいます。また、そこが良い

・今日日曜の陽気はまずまず。陽が出ると半袖でも良く、日陰や冷房のあるクラス室内は上着を着ていてOK、と言う、一番湿度が少なく過ごしやすい五月晴れの日曜ですね。(心の安定)

・昨年のあれこれを思えば、今は夢のような、毎日です………