Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

Google


Accurasal (@Accurasal)
05/17 00:11:03
Steven Levy が、限りなくインサイダーに近いアウトサイダーとして入り込み、その体験に基づいて昨年末に発刊した、「 Google
読み始めました。分厚い。エキサイティングな伝記物かつ情報通信技術の話もあり…文科系の私にもちゃんと面白く読める高い質と内容に仕上がってます。
冒頭、起業する前の創業者二人それぞれの学生生活や家庭背景などが描かれます。エリートや天才が世界から集まるシリコンバレーの地元、スタンフォード大学の中でも、とりわけ、「超の付く天才」なんだなぁ彼らは…それがよく分かります
著者の実取材に基づく構成された本ってのは、だいたいかなり読み応えあるレベルに仕上がりますね。最近読み終わった、柔道家の木村・力道山モノもそうでした。先を読むのが楽しみです。From iPhone4. 車中から
◆Andy ことづくりBlog-Fleur de SEL. ☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツは、著作者本人に全て帰属します。