Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ケータイからスマホへ


Accurasal (@Accurasal)
05/02 11:36:01
Samsung世界一位。十年前から八年前。 私が関わってた頃、世界はNokiaが天下を取っていた。あれからさらに世界市場とテクノロジーはグローバルにインテグレートされた。そしてついに北アジアの人口少輸出依存国ブランドが世界のトップに立った☞記事 : 
http://t.co/q0KG01Le


⭕1). 市場で受け入れられるブランドを創り、2). 人々の支持や共感を得ながら、並行して、
3). 最先端の技術 - ものづくり、と
4). 使い方 - ことづくりのシーンを世の中に提供していく、市場をシーズから創造して、ニーズを顕在化すべきだ。
⭕経営者はその点を考えて実行まで出来る、自らがビジョナリーか、ビジョナリーな部下にかなりを任せて自由に行動させないといけない。☞  そういう世界になったんだ。
⭕80年代、90年代のやり方は通用しない。それを捨て去り、「これからの世界観にフィットする」新しい感覚の経営意思決定、それをすべきだ。
⭕実行できない組織はいくら立派な、頭でっかちの戦略や計画をもっても、成功はおぼつかないだろう。
◆Andy ことづくりBlog-Fleur de SEL. ☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツは、著作者本人に全て帰属します。