Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

アジア杯・サッカー優勝、写真で楽しもう!

ついについにやりましたね。みんな嬉しいことこの上ない。最初は普通にテレビ観戦してたんですがツイッター茂木健一郎さんを始めいろいろな方が「つぶやき」ならぬ、「叫び」「雄叫び」を始めたので思わず私もTwitterで実況中継になってしまい、友人から一分ごとの実況中継ありがとう(笑)とメッセージをいただくほどに。3時過ぎても興奮冷めやらず。これで真に世界のメジャースポーツ界に入れそうな予感がします。とにかく、延長戦後半最後の最後に劇的な李選手の華麗なボレーシュートとといい、そのセンタリングパスを繰り出した走り屋長友選手といい、選手は誰もみな素晴らしかったですね。ザッケローニ監督の起用術と団結心を持てる采配、監督術は見習わねば。さぁさ私の拙い文章なんかより、早く写真をご覧ください!
13枚のiPhone4で撮影した自宅のアナログブラウン管テレビ画像を掲載します。放映権(ライセンス)、サブライセンスなんかは持ってませんけど個人ブログでの楽しみ(趣味)の範囲だから、大丈夫ですよね。


カタール女性のいでたちが目立ちますね

優勝カップが燦然と輝いて


人の前に滑り込む目立ちたがりのコイツは誰!?

MVPは謙虚に「支えてくれた皆さんのお蔭」と


凄い歓声


金色の吹雪が大量に舞い続け前が見えなくなるほど、豪華なフィナーレ


花火がものすごかった(金持ち石油産出国カタール

長谷部君。頼れるキャプテンは端正な顔立ちで沈着冷静

どや顔の守護神、君のお蔭で点を入れないで守りきり、ホント助かったよ!川島君