Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

 梅雨時の荷造り

 妙〜なキブンです。ブログ久しぶり。いま午前1時(10日)今日は雷雨でしたね。日曜日に秋葉原で大事件が起きました。最近の日本は地方も東京もナイフ事件が多いように感じられ、とっても物騒ですね。嫌だ嫌だ  さて明日と明後日、久しぶりに泊りがけです(笑顔)大体、出張なんかの前夜は荷物をあれこれ出したり引っ込めたりで、午前様になり、それで「時差修正」in advance というのが定番でした。9月以来、国内派に転向し?閉じこもってます。明日は国内、それも単に府中で泊まるのですが長年の海外出張の前日の習性が直らないですね。人間って面白いものですね。オモロ〜 明日は人生の薀蓄話やカネ勘定の研修。メタボ防止体操(?)なんかもやらされる??どんなんだろ
All Rights Reserved © Andy-e49er 2002-2008