読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Andy-e49er Blog  (Trial - Temporary)

はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/ からお引越し中

母の日の一日前には大学生に戻って図書館で好天の中を勉学に励めよ

人生

Accurasal (@Accurasal)
英語宿題 ⇒ 情報整理(仕事系に役立つ) ⇒ SNS ⇒ 情報整理 ⇒ 鼻水〜 ⇒ 休憩・自前ポット珈琲… ⇒ 美術館ムック本眺め ⇒ 試験問題解けず ⇒ 居眠りは無理…Twitterでインテリ発信辿る… ⇒ Now4時だ、、?あ〜飽きた、散歩がてらキャンパス歩いて帰ろうか?…2時間、身になったと自らに強弁(^^;;

?
●春が来て、あれから一周年を迎えた。何が一周年なのか…は、会社の就業規則、並びにSNS発信ガイドラインとかにきっと抵触するので、詳しく描写しない。
●心境の大きな変化はない。淡々と役割を真面目に全うしている。我ながら、冷静かつ意思の力を保ち、立場上も本質的にも「大人の対応」をしている。一種、健気でサエあろう。えらい。
●自分がゴールデンウイーク直前にマンションの外階段で思いっきりこけた。両腕と腰・尻が、青タン赤タンまみれになったのだが、この予告警告に気付けずに、今度は肉親が道端で倒れて救急搬送され入院となった。
●幸い、極めて軽傷におわり、後遺症もなく、文字通りの「警鐘」として今後への認識を改める機会を与えたもうた事で済んだ。これには心から感謝している。
●毎週土曜日の午前に90分の八回コース。これに四万円の自己研鑽投資をして、英語スピーキング力の改良に取り組み中。ネイティブだから、授業中も説明も指示も全てネイティブ英語なのが良い。
●この機会に、社会人生徒資格の特権を活用。立派な建物の中で、静かながら充分な環境で自習をしている。それが今。
●先日テレビの、「ほんまでっかTV」で、詝ソリタリスト詝と言う分類の話が出た。自分がそれに全くもって該当するのでは?と言う家族の見たてになったが、成る程、あながち遠くない感じがする。こうして1人で沈思黙考することは嫌いでないから何度も出来ているわけだから。
●さて、この場所にチェックインしてから、3時間半になった。そろそろ日の長い明るい夕方の光の中を放浪しながら帰ろうかと思っている。5年後、10年後の自分はこの瞬間、どうしているのだろうか。
I have a dream. Someday, I...