Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ゴールデンウイーク。Accurasal からの、あるある

Accurasal (@Accurasal)
やけに肌に厳しいシーツのベッドに寝なくていいからリラックスできる
#一時帰国あるある

    リラックス。リラックス。
ゴールデンウイークの後半あと、3日したらまた働きに行かなきゃ…の一人飯。
    Twitterの通知で『お気に入り』に登録された〜、と来たので見たら、あれあれ?  身に覚えの全く無いTwitterつぶやきだ〜。どうも2年も前のものらしいが…。たまたま、古いものを見てくれたのかもしれないな。
    5/1 2012年には、一体どこで何をしていたんだろう?    今の現実の私は某東京区部の地域公園で、自主学習の合間。ひとり昼食。あっ、隣には車椅子のご高齢の女性が、中年の女性の介助でベンチに現れて同じように何かを食べ始めた所だ。日本もいよいよ高齢化社会だな。
    ここは、一丁目四番地の二十七です。27は自分の会員番号の下二桁と合致だなぁ〜…なんて、くだらないことを今ひとりで考えてた。とても晴れていい天気の日曜日だ。
    これからたびたびこの場所にはお世話になる予感が強くする。8年前の受験勉強と同じ匂いがしました。よっしゃー

追伸:通常の方には全く意味不明の隠語、暗記用メッセージをさっき作りました。
暗号解読できたらいいな…。
『あいこ と りこが、きれ て、エステを阻止』…なんのこっちゃ?これが解答されて、分かった時には私はもう次のステージに立っているはず。あるある、楽しみはあるある。では。ごきげんよう。