Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

多摩川花火大会 (動画リンク🔗) Oct. 21

f:id:andy-e49er:20231022064755j:image
"Andy Sierra 雑記帳" / andy-e49er on Instagram: "多摩川花火大会 (川崎市側) @二子玉川&二子新地"

☝️動画はInstagramでご覧ください。

3年半から4年程度になる COVID-19 コロナ禍が止んで、夏の時期を外しての秋の夜空を彩る。

人出も多く、大変な賑わい。

🌟 多摩川の土手へ登ると大変なことになるので、多摩川沿線道路より一本内側。住宅前の細い生活道路で見物。あっちもこっちも見物客多し。正面から強風で右手に花火、そして火の粉が吹き流される。

 一方、東急田園都市線高架橋より西側には世田谷側の打ち上げサイトがある。世田谷側の花火の方が🧨打ち上げの数や規模が大きい。数年前、小山ドライビングスクール敷地内のチケットで、見たがなかなかスゴかった。来年は世田谷側へ行こうと思った。

  • 少し肌寒く風も強かった。開始直前には雨が☔️、幸い15分ほどで止んでくれた。

来年は夏から。せめて九月がいいなぁ。

f:id:andy-e49er:20231022064800j:image

昨日と今日、フランス🏉ラグビーW杯
準決勝2試合テレビ観戦。
南ア🇿🇦対イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は後半終了間際、南アのキックゴールで一点差の大接戦で劇的な逆転ゲームになった。

  • ラグビーは戦術の頭脳戦と体力の限界肉弾戦が迫力Maxでエキサイティング

#ラグビーワールドカップ2023
7:30 オヤスミナサイ😴