Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

夏の目覚め、そして雑感

f:id:andy-e49er:20200806044956j:image

 午前四時四十分、日の出とともに、窓の外で飼っている我が家専属の合唱団である小鳥の囀り。それをかき消すかのように、蝉の大合唱が始まる。うるさい、日本の夏。

"セミファイナル" の季節が到来した。

 ベランダから見ると、数人がマスクをつけて朝の🏃‍♂️ジョギング。コロナ新時代の風景…ではある。

#新常態 #New-normal  #NextNormal #マスク

 通りを車が走る音が始まる、四時五十分。

幸いにも今朝は涼しく涼風が開けた窓から南北に通り抜けていくのを体で受け止めている(^^)

f:id:andy-e49er:20200804194149j:image

昨晩早くに眠りについたので、自然と目が覚めた。5時には起きて朝食を始める🥞か…

 

◉雑感 公平感・不公平感

足るを知る、的な生き方がcoolであるか(笑)