Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

南インド家庭料理「ダバ・インディア」




東京駅の八重洲口には巨大な「グラン・ルーフ」が鎮座(下は長距離バス・ターミナル)

南インド料理・ダバインディア、これで4回目かな。学生時代の同期と3人。

今夜も美味しかった。店は相変わらずの超人気でおお混み。

隣のテーブルに入れ替わりで印度人の家族二組。とても賑やかで明るいです。



我々はビールをピッチャーで飲んだ後、アペタイザー一つにサラダ一つ。

メインはタンドリーチキンと、アサリのカレー、マトンとココナッツミルクのカレーを選びました。



相変わらずここのナン、デカイ。 写真ぶれました。



そして、


意外にもここのモヒート、なかなかでした。いつ来ても満足度高いです。…(^^)




店名:Dhaba India(ダバ・インデイア)
←ここの店名をクリックすれば店のWeb(料理写真付き)へジャンプします。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Andy-e49er 作『 Andy ことづくりBlog 』と AccurasalのTwitterクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。
http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/に掲載された作品に基づいています。****


Page View Memo:643,149 (11:40a.m. on Aug.8,2015)