Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

アクセス数は毎日400件

アクセス数は毎日400件
2012-11-01〜2012-11-02の間にアクセス数:444,444 を突破しました。444,777なんてちょっといい数字。
(ちょうど今見たら)〜と言ってる間に、11/02 23:40、444,990に → 11/09 448,000超え^^
今日(11/10土曜)はお留守番で比較的たくさんつぶやいたし、写真を掲載したんですけれど、10日間で4,000アクセス増えてる(今、448,590)ので、やっぱり毎日400人くらいお読みいただいているということになりますかね。ありがたや、ありがたや。
→11/16:449,952 ・・・45万アクセス、目前です。
→11/17:450,875 ・・・45万アクセス、超えました。今日は日中に中村橋へ行き、神奈中バスで山手の丘を越えてみなとみらいへ行ってきました。Landmark Plazaではユーミン40周年記念で、彼女の曲がかかり、Narrationがかかっていました。昨日から今日にかけて1,000アクセス。記録かも。 


【写真】近所に綺麗な花壇がありまして、コミュニテイの皆さんがメンテされています。秋の花々が秋晴れの空気の中で青空と対比しても光り輝いて咲きこぼれていました。「小さい秋、見つけた」・・・

◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved ©
Waver : 最近、私のBlog記事には随所にGoogleAdとかのネット広告がたくさん出てきますが、これは「はてな」のデフォルトでありまして、小生の個人的文化発信活動とは、全く関係ございません。