Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

ツキと幸運を引き寄せる法

『イライラや怒りをマネジメントしてツキと幸運を引き寄せる法』 武田 和久著(2011-6-30 初版)

それなりに役立つ一冊。内容は細かくは覚えていない( /// このブログの中身を書いたのは読んでから3ヶ月以上経っているからDetailはすでに忘れてしまった! 笑・・・/// ) 心を大きく構えれば、腹を立てることもない。ある意味、「あきらめ」・「熟成した心を持つ」、というような示唆だったかもしれない。ごくごく当たり前のことが書いてある。思うに、これを読んだという事実、体験自体が大事なのかもしれない。書いた著者;ある意味で、ストレートに言えば「聴いたこともない研究組織を自ら主宰する」人だったか。心理学がどうとか。そんあ紹介記事になっていたとうろ覚えで記憶。けっこう若い著者だった。軽め。気楽にパラパラ読める。まぁ〜、世の中には、こういうニーズがあるのだから、本として出版される意義はちゃんとあるのだろうと思う(以上終わり)
◆Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. ציון All Rights Reserved ©