Andyの雑記帳blog (andy-e49er) ⁦‪@Accurasal‬⁩

内外について個人の思いを綴る雑記帳です|andy-e49er | Twitter@Accurasal

Peach !・・・経営戦略は、お客様目線で。

Andy-e49er (@Accurasal)


まさに、【顧客満足】を誰が、いつ、どこの誰・他よりも早く、獲得するか…、そんな体育会系の乗りで、厳しい競走が世の中とっくに始まっている。消費者はかなり得をする可能性が高いが、それには選択眼もしっかりといることだろう。それも新たな競走なのだ。IT業界のKindleiPadだけではなく、三月一日に就航した関空起点のLCCであるPeach、他にANA系JVもう一社、とJAL系JVで、三社が新たに参入。ガイアの夜明けの録画でそのピーチを見た。綺麗なフジ色のエアバスの新品の機体。「看板娘」的なCAが、多能工的サービスで親しみやすそう。絶対に搭乗してみたい楽しさをすごく感じた。なんだか、とても元気が出る。
ことづくりBlog-Fleur de SEL.
☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011-2012 //// ☞ Andy ことづくりBlog - Fleur de SEL. 本ブログのコンテンツは、はてなブログの規約に関わらず著作者本人に全て帰属します。