◆いまやツィッターのアカウントを持たない企業には魅力はない。野村証券もTwitterアカウントを始めた。(電子メールで私個人客宛に通知が来た)日経新聞やダイヤモンドはFacebookのページを公開している。いま、かつてのGoogleが一世を風靡した「検索」と言うアクション、トランザクションよりも、FacebookやMixiのようなSNSで、自分の「友人」が言っている社会の内容をチェックする方(一種のコトづくり)が安心(^^)・安全(^-^)/ だと言う風潮に社会がなってる。
◆それでSNSがマーケテイングの中心に躍り出ているようだ(・/・(とはNetyear社のアノ有名な女性CEOの石黒不二代氏によるNEC主催iEXPO&Users' Forum関西の講演資料(示唆に富む素晴らしい内容!)で知りました。世の中の変化は毎日の企業ニュースとともに、つぶさに見ていかないと、時流は見極められません。
◇2011年秋:Facebook利用者が、1,000万人を突破☞ http://d.hatena.ne.jp/andy-e49er/20111002/1317516280
☞ All Rights Reserved © Accurasal and Andy-e49er 2011